はじめての方へ

0歳から3歳までの未就園児の方は・・・・

0歳からの未就園児さんと保護者の方がペアになって、

「親子で☆英語で☆楽しく遊ぼう!」をコンセプトにしたプログラムです。

親子でできる楽しい遊び(歌・ダンス・手遊び・工作・絵本の読み聞かせ・ゲームなど)を、

英語だけで1時間、楽しみます。

ぜひ、お子さんと一緒に、英語タイムを楽しみましょう!

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みは

こちらからどうぞ。

 

年少から中学3年生の方は・・・・

年少のお子様から中学3年生の生徒さんまでが通っていただけます。

「年少から始めたお子さんが、小学6年生までに英検3級の英語力をつける」ことを、大きな目標にしています。

英語はあくまでも「言語」。

日本語と同じで「言葉として使うもの」です。

幼児期に「英語でたくさん遊ぶ」経験を積むと、

小学校低学年時代には「英吾は自分表現のツール」の基礎ができ、

小学校高学年時代には「自分の英語はどのくらいか知りたい」感情が生まれて、

英検に挑戦し始めます。

中学生は、学校の学習範囲にとどまらず「英検準2級に合格する」ことを大きな目標に、練習を重ねていきます。

(中学生のグループは継続生徒さんのみ。新規の方はご相談ください。)

 

「楽しく」

「使える」

「自分の武器」

としての英語力を、お子さまにつけてあげましょう。

 

お問い合わせ・体験レッスンのお申し込みは

こちらからどうぞ。

 

 

まつい
「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」そう思う親御さんを、本気でサポートしています。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

更新日:

Copyright© 0歳からの英語|アイキャン , 2024 All Rights Reserved.