未就園児親子サークル・アイキャンのこと 英語教室アイキャン

【叫ぶ】子ども英語教室の、名前に込めた思い

更新日:

2017年10月11日

 

「子どもと英語の応援団」

団長の松井美紀です。

 

今日もこのブログに来ていただいて、

ありがとうございます。

毎週開催している、

英語おけいこサークル・アイキャン

http://iinagano.com/ican/02.pdf

 

この「アイキャン」がノーベル平和賞受賞した!!!!!

と、大きな勘違い(????)をしたのは昨日の記事。

「アイキャン」と言う名前は、

I can do it! がたくさん言える子になって欲しい。

そんな思いで、付けた名前でした。

サークルや教室に来る子どもたちが、

自分自身を信じて、

自分自身を愛して、

自分自身を大切にする。

そして、

人のことも信じて、愛して、

大切にする子になって欲しい。

だから、みんなで言いましょう!!

I can do it !

今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪

See you tomorrow!

ご興味お持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、

英語おけいこサークル・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/02.pdf

年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/04.pdf

まつい
「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」そう思う親御さんを、本気でサポートしています。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

-未就園児親子サークル・アイキャンのこと, 英語教室アイキャン

Copyright© 0歳からの英語|アイキャン , 2024 All Rights Reserved.