未就園児親子サークル・アイキャンのこと

【我が子の名前】「こうして決まりました」を教えて!

更新日:

2017年10月3日

 

「子どもと英語の応援団」 団長の松井美紀です。

今日もこのブログに来ていただいて、ありがとうございます。

 

未就園児の親子さんは、

英語おけいこサークル・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/02.pdf

年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/04.pdf

 

「お子さんの名前をどのようにつけましたか?」

をママ達に聞いてみたところ、

とってもたくさんの方が、そのいきさつを教えてくれました。

教えてくださった方同士がその思いを共有できるよう、

全ご意見をプリントアウトして、お渡ししました。

これは、お互いがWIN-WINになるよう、

メンバーさんのみに公開してます。

気になりますか?

そうですよね~~~!

では!

アイキャンにお越しください!

・・・・という勧誘の日でした👅

ではまた明日。

そして、

今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪

See you tomorrow!

 

ご興味をお持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、

英語おけいこサークル・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/02.pdf

年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/04.pdf

まつい
「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」そう思う親御さんを、本気でサポートしています。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

-未就園児親子サークル・アイキャンのこと

Copyright© 0歳からの英語|アイキャン , 2024 All Rights Reserved.