未分類

【継続すること】「知っている」を「している」にしていこう!

投稿日:

2017年10月14日

 

「子どもと英語の応援団」

団長の松井美紀です。

今日もこのブログに来ていただいて、

ありがとうございます。

 

「毎日ブログ」をしよう!そう決めたのは、

 

友達が「毎日ブログ、しませんか」と

問いかけてくれたから。

 

毎日ブログを書く人は、

収入が20%以上アップする、と聞いたから。

 

無料で始めることができると聞いたから。

 

ブログ一つもかけなかったら

「プロじゃない」って聞いたから。

 

理由は色々ですが、

「毎日書いている人はすごい!」ことは、

以前から知ってはいました。

ただ、

「知っている」と「している」は、

たった一文字違うだけなのにすごく違う。

「知っている」ことがすごい事ではなく、

「している」しいて言えば、

ずっとしている=続けている

ことがすごいことですよね。

続けることができる人は、すごい人。

だから、「すごい人」になりたかった。

 

でも、すごい人って、

やっぱり「すごい」わけで。

 

恥ずかしながら、

毎日続けることはできていません・・・・・

なんとか日数分を書き進めている、という感じです。

(最初にある日付が本来書くべき日付です💦💦💦)

 

それでも、書くと決めたから、書き続けます。

見てくれている方も、きっといるから、書き続けます。

がんばるよ~~~~♪

 

ではまた明日。

 

そして、

今日も、子どもと一緒に楽しみましょうね♪

 

See you tomorrow!

 

 

ご興味お持ちいただいた、

未就園児の親子さんは、

英語おけいこサークル・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/02.pdf

年少以上の方は、英語教室・アイキャンへ

http://iinagano.com/ican/04.pdf

まつい
「英語学習を通じて、子どもの能力を高めたい」そう思う親御さんを、本気でサポートしています。

未就園児の親子さんは、英語おけいこサークル・アイキャン

年少以上の方は、英語教室・アイキャン

-未分類

Copyright© 0歳からの英語|アイキャン , 2024 All Rights Reserved.